PCR検査会社変更に伴う料金改定/当日の結果判明が可能となりました。

カテゴリー

PCR検査会社変更に伴う料金改定/当日の結果判明が可能となりました。

5月8日から新型コロナウイルスPCR検査の検査会社変更になります。

それに伴い検査結果が今までよりも早く分かるようになり、月〜木の午前中に

検査をしていただくと当日に検査結果判明が可能となりました。

風邪症状のある方は公費にて、無料で検査が受けられます。無症状の方のPCR検査は自己負担で検査料がかかりますが、今までよりお安く受けられるようになりました。

1名:20000円(5名様以上からの団体でのPCR検査の場合1名:18000円)


(勤務先や出入国時に診断書が必要な場合、診断書作成料として日本文は別途1000円、英文は別途2000円かかります。)

今まで通り、無症状でPCR検査をご希望の方は、通常の診察の中で検査が可能です。風邪症状がある方は、発熱外来で対応しておりますので、一度ご連絡ください。

検査結果につきましては、検査した日時により異なります。
月〜木の午前、土の検査→当日19時頃にご連絡致します。

月~木の午後の検査→翌日19時頃にご連絡致します。

変異ウィルスの検査も別途料金はかかりますが、可能となりました。

ご要望の方は、別途お問合せ下さい。

※結果が間に合わずご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。

当院では、鼻咽頭の採取でのコロナウイルスPCR検査を行っています。
※2021年5月現在、唾液での検査は大変お時間がかかる為、診療の時間短縮に伴い、行っておりません。

月曜日と水曜日の午前につきましては、診療後に別の医療機関勤務がある関係上、感冒症状のある方の人数制限を設けております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別:アーカイブ

close
甲状腺初診予約 甲状腺初診予約