はじめまして、院長の五十子 大雅(いらこ たいが)です。
ホームページを見て頂き、ありがとうございます!
父が昭和42年よりこの経堂の地にクリニックを開業し平成16年より私が引継がせて頂きました。
このようなところで家族のことを書くのは望ましくないかもしれませんが、私がいま思うことを述べさせて頂きます。
私自身、幼稚園に行っている頃より医師になる夢を持っていたようです。理由はいまになって考えると家族と過ごす時間も大切にしていましたが、時間があれば勉強していた父を小さい頃より目にしていたことが大きいように思います。
小さいクリニックですが常に誇りを持って患者さんに喜んで頂けるように努力していた姿は他界した今でも、私の頭の中に強く映像として残っています。
もちろん、CTやMRI etc…の機器はなかったのですが、ほとんどの疾患は日頃より患者さんの訴えに耳を傾け、勉学を続けていれば診断及び治療できる... >> 続きはこちら


  日/祝
午前08:00ー12:00
午後15:00ー19:00
午後18:00ー20:00

休診:金曜日、日曜日、祝日

■土曜日の診療時間は8:00〜13:00までとなっております。

※診療受付時間は、 診療終了時間の30分前までとなります。

※月曜日の14時~17時は伊藤病院(表参道)にて甲状腺専門病院 再診外来(2014年4月~)を担当しております。


第一金曜日の14時~17時は東京慈恵会医科大学附属第三病院にて外来を担当しております。