魅力的で楽しみが多くある春がやってきました。

カテゴリー

魅力的で楽しみが多くある春がやってきました。

ポカポカ太陽の日差しが暖かく、気持ちの良い気温や気候が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?
私は散歩をしていると花好きという事もあって、公園や道端で春のお花が咲きウキウキしています。

 

日本は四季を感じる豊かな国。「春の旬の食材」でお弁当を作り、「生命の芽吹き」や春のお花を見ながら
「暖かい柔らかな日差し」を浴びてピクニックでもしたくなりますね。

 

春にはたくさんの出会いがあります。先日、私好みのフラワーショップが新たにオープンしていました。
そこで先日、出会ったお花の花言葉が「好奇心」。ラケナリアというお花です。

カラーやフォルムが時間と共に変わるのでとても「生命」を感じるお花です。
朝起きて「おはよう。」というのが日課です。

 

お家に持って帰りましたが2週間たった今でもとっても元気です。
お花がイキイキしていると自身もイキイキしている事を知りました

 

自分にとって魅力的で惹かれるコト・モノ・ツナガリがこれから沢山あると思います。
皆さんにとって自分にとって魅力的で惹かれるコトやモノってなんですか?
自ら好奇心をもって新たな発見や楽しみをふやしてココロが潤う充実した時間を過ごしていきましょう!

 

受付:黒米

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


月別:アーカイブ