今日、この頃思うこと

2019年、中国武漢で新型コロナウイルス感染が発生し

世界中に拡大し続けています。日本も再び感染拡大が起こり

心配される状況にあって、終息の見通しすらたたず「withコロナ時代」と

言われるまでになったり、近年、自然災害が頻発し、甚大な被害が発生したり

多くの環境問題、社会問題など地球や社会の環境が大きく変わろうとしている今

私達には「多様性」が求められていると思いませんか?

「人間のモラル」が求められていると思いませんか?

しっかり考え、行動し、生き抜くための体作りも常識となってきました。

一人一人が持続可能な暮らしを考えていかなければいけないと思う今日この頃です。

検査 柿島

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


月別:アーカイブ