新生活

新生活。
期待と不安を胸に何かと頑張りすぎてしまうものです。
いざ新しい生活がスタートしてみれば仕事や学校で覚えることも多く、慌ただしく日々が過ぎて行きます。
新しいクラス、担任の先生、新人など今までの環境の中にも変化があり慣れ親しんだ動きにも変化が見られます。
教えることに関しても自分自身振り返りもでき成長できる時期です。

また新しいスタッフが入ってくると新たな気づき、視点など得るものがあって刺激になります。
日々、栄養、運動、良質な睡眠をとって毎日を心も身体も元気に過ごしていきたいですね。

新しい環境になれるまでは無理をしないでくださいね。

看護師 塩田

月別:アーカイブ