○○の秋

木の下の歩道を歩くと金木犀の香りこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はバルコニーにバッタを見つけて秋の訪れを身近に感じ嬉しくなりました。
旬の食材が豊富で気候も過ごしやすいので、春夏秋冬の中で一番好きな季節です。
この時期に、体を温める食材を沢山とり
冬を快適に過ごせるように負けない体作りに励んでいます。
8月後半からジムに通い始めて週1回ですが、
他にヨガなどとは動きや負荷なども違うのでいつも以上に体が引き締まります。
この状況下の中なので、ジムにいれる滞在時間が限られており、60分以内に退出しなければならないので
30分ストレッチと30分は各マシンで負荷をかけたトレーニングを2セットずつ、たったこれだけです。
ちょっとした習慣が積み重なり意識や体質、姿勢にも影響が出てくるので
どんな運動しようか検討している方は、効率よく動けるジムもおすすめ致します。
そして、歩きながらのスマートフォンの姿も多く見かけますが、周囲を見渡すと素敵なお花が咲いていたり目からの素敵な景色にも目を向ける事も五感が刺激され新鮮な気持ちになります。
美味しい秋の食材、秋の香り、秋でしか味わえない楽しみが沢山ですね。
皆様も旬のコトやモノを見つけてより充実した日々をお過ごしくださいませ。
受付 黒米

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別:アーカイブ

close
甲状腺初診予約 甲状腺初診予約