医療法人としての新たな挑戦

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?!
睡眠、食事、運動、いつも意識してくださっていらっしゃいますか?!
2022年1月11日から毎月第2火曜日の午前中を休診として、地域のボランティア活動を始めることとなりました。
最近、近隣の医療機関からのご紹介患者さんが大変多く来院されることもあり、2.3週間先の予定が取りづらくなっております状況において、このような新たなる挑戦が良いのか考えるところはございますが、医療法人として地域医療の一端を担わせて頂いてる者として、より社会に還元できることはないかとスタッフみんなで考え、決定したことですので、ご理解頂ければ幸いに存じます。
ボランティア活動の内容は様々なことを考えておりますが、まずは地域の清掃に関わらせて頂くことから始める予定です。より快適な社会作り、心地よい環境作りは医療の根幹でもあります。多くの方にいらして頂けていることへの感謝の気持ちも込めて、少しでもお役に立てることが出来れば良いなあと考えております。
ご予約の面でご面倒をおかけ致しますが、1ヶ月ほど前には可能でございましたらご予約をお取り頂くようにお願いしたく存じます。
またかかりつけとしてこの五十子クリニックをご利用頂いている患者様におきましては、急に具合が悪くなる、風邪を引いて困っている際には必ずお問合せ頂きました当日にお待たせはすることはご了承頂きながらも診察させて頂きますので、ご安心くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
医療法人社団慈京会
五十子クリニック
院長 五十子 大雅

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別:アーカイブ

close
甲状腺初診予約 甲状腺初診予約